※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お仕事

平日週5、6時間のパートで働いている初心者です。固定シフトで子どもの行事以外の休みや有給取得前の休みについて不安です。

平日全く休みの取れないパートの方とかいらっしゃいますか?😓
平日週5 6時間 パートで働き始めたのですがシフトの事や休みの取り方など詳しいことをまだ聞いてないのでちょっと夜中に不安になりました😅明日聞こうとは思うのですが。

平日固定のシフトの方 子どもの行事以外でも休みはとれてますか? 有給取得する前でも休めてましたか?

パート出るの人生で初めてなので...

コメント

イトちゃん

会社によると思います!
ですが、パートなので、シフトの融通は効くと思いますよ☺️✨

  • あんこ

    あんこ

    子どもの病気や私の体調優先ね!と とっても働きやすい職場なのですが 平日の休みの取り方とか 何日までにとか全く教えて貰ってなかったので 不安になりました😅
    前フルタイムの方に聞いても
    平日休み許可がおりれば...
    みたいな濁し方されたので
    怪しいですが😓笑
    明日社員さんに聞いてみます😔

    • 6月4日
猫LOVE

仕事内容にもよりますね😅
1人欠けても代わりがいるなら休みやすいかもしれないですね😆
私はパートし始めの頃は休みやすかったですが、今は自分しかやらない仕事が増えてしまって全然休み取りづらくなってます😅💦

  • あんこ

    あんこ

    後から休み取れないパターンもあるんですね😂
    聞いたら欠勤届け出して okだったらって感じでした!!
    そんな何日も休むことないのでいけそうです👌笑

    • 6月7日