※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお子さんに朝日焼け止めを塗っている方、使っているSPFは何ですか?現在はキスミーマミーのSPF33PA+++を使用していますが、もっと強いものがいいか迷っています。

幼稚園や保育園に通われてるお子さんで朝日焼け止め塗っている方、SPFいくらの使ってますか?🤔
うちは今キスミーマミーのSPF33PA+++を朝塗っているのですが、強い方がいいのかなーと悩んでいます…。

使われている日焼け止めのお名前分かったら教えて下さい😂

コメント

さんぴん茶

私はこれ使ってますよ‼️ビオレの買ったんですが白く残るし、石鹸で落ちるって書いてるけど、洗っても白いままだし気になって買い換えました💦
これはウォータープルーフだけど石鹸で洗ったら、水を弾く感じが無くなるので落ちてるのかなって思います。

私も上の方と同じで、ビオレ買いましたが洗っても白いままでとれないので買い替えました💦

いろいろ調べていたら、SPF50は大人でも毎日使うと負担らしく、子供だとすごい負担だそうです。
SPF50は海や遊園地など1日外にいるような時だけにした方がいいって知り、SPF30程度のものに買い替えました!
かびるんるんさんと同じキスミーマミーです✨
がっつり外遊びする用に上の方がと同じキスミーマミーのSPF50も買いました。、

かびるんるん

返信遅くなりすみません💦💦

キスミーマミー使ってる方多いですね!
近所のドラッグストアでも売り切れてました💦
SPF33のポンプタイプがなくなってきたので、とりあえず家にある同じキスミーマミーのSPF50を塗っておこうと思います!

まとめての返信になりますが、ありがとうございました✨