※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
サプリ・健康

2歳の子供です。手首に水疱?発疹?が3つできています。気づくと膝後ろに…

2歳の子供です。手首に水疱?発疹?が3つできています。気づくと膝後ろにも3つ、指の間にも2つできてきてしまいました。やはり病院に行って見てもらった方がいいですよね💦行くとしたら小児科です。

コメント

R

水疱なら皮膚科で水イボと言われた事があります😓
皮膚科でもいいと思います☺️

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    水いぼですか!
    皮膚科がすごく混んでるところしかなく、小児科で考えていました💦

• 6月4日
mizukiのママ

とびひ ではないですか?
うちの息子は 虫さされから細菌が入り 化膿して とびひになり、その付近に3~4 つ
発疹増えてきました😣 それで、とびひ だと確信し 皮膚科へ行きお薬もらってます✨

• しばいぬ

しばいぬ

私もとびひかな?と思ったのですが、やはり行かないとわからないですよね😭
    皮膚科が混んでるところしかなく、小児科でも大丈夫ですかね?😭

• 6月4日
  • mizukiのママ

mizukiのママ

小児科でも大丈夫やと、思います😊

• 6月4日
  • しばいぬ

しばいぬ

小児科行ってきました!

• 6月5日
mizukiのママ

とびひ を ネットの画像検索して見てみたら これだ!と確信しできるぐらい うちの息子は分かりやすくなってくれてました😂

• しばいぬ

しばいぬ

とびひの画像調べてみてから病院行ってきましたが、うつるものではないと言われました!

• 6月5日