※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

首を持って縦抱きするのは心配です。横抱きをしてほしいと伝えても直してもらえません。首に問題があるか確認しましょう。

【抱っこについて】
あと数日で2ヶ月でまだ首が座ってないのですが
私の両親が娘を抱っこする際に首を持って縦抱きばかりします。
首に問題はないのでしょうか、、、心配です。
首が苦しそうだから横抱きにしてあげて、とは言ったのですが
直してくれません。
もし本当に首に良くないのであれば両親に厳しく言います。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

新生児訪問で保健師さんに言われたのですがやっぱり首座り前は縦抱き首に負担あるみたいですよ💦

赤ちゃんは景色が変わって機嫌よくなったりはしますがいつも、はかわいそうになりますよね💦😭

  • つつつ🔰

    つつつ🔰

    やっぱりそうなんですね😢😢
    助産師さんの訪問が来週なので敢えて親の前で聞かせるように質問してみます🤨✊

    • 6月4日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    わたしの時はそう言われたけどその助産師さんがなんていうかはわかんないです💦

    首に負担あるていってくれるといいですけどね☺️

    • 6月5日