※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日総合病院の発達外来の料金や紹介状について不安です。保健センターで教えてもらった情報だけで行っても大丈夫でしょうか?

明日総合病院の発達外来に電話して聞いてみますが、総合病院って料金高いですよね?初診料と言うか。紹介状などはないのですが、保健センターに発達相談したら○○総合病院に発達外来ありますよ、と教えてもらいました。紹介状などはないので高くつきますよね?小児科⇒紹介状⇒総合病院がいいですかね( TДT)??

コメント

ママリ🔰

紹介状の料金だけで初診料越える場合もあるので(プラス小児科受診料なら余計に)
私ならそのまま総合病院にかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状もお金かかるんですね!!😲💦知らなかったです!😱💦
    聞いてよかったです!ありがとうございます!!!

• 6月4日
mama0-0

紹介状ないと本来総合病院には、かからないとゆうルールが一応あります。小児科受診からの紹介状、その後総合病院がいいと思います。
ちなみに、うちの地域は中学生まで医療費無料なので小児科、紹介状もって総合病院だとお金かかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦

前住んでたところは医療費無料でしたが引っ越してきてここは有料でした😫
    無料、いいですよね💦

• 6月4日
  • mama0-0

mama0-0

無料だと病院もかかりやすいんですけどね(._."Ⅱ)

• 6月4日
mama0-0

紹介状なしの総合病院受診と2500-5000円かかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段までありがとうございます!

• 6月4日
  • mama0-0

mama0-0

病院で値段は決めれちゃうので様々です(*¨*)でも高くても5000円と思います(*˙︶˙*)ノ゙

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります☺️♥️

• 6月4日