※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskk
妊娠・出産

都内で3万円以内でマタニティフォトを撮れるスタジオを教えてください。

こんにちは😌主人と、マタニティフォトを撮りたいと考えています。都内の方で、マタニティフォトを撮った方にお聞きしたいのですが、そこまで高くなくて良いスタジオがあれば教えて頂きたいです(;_;)予算はレンタルや、諸々を含めて3万くらいで考えいます。。よろしくお願いします!

コメント

妃★

都内じゃないのですが、横浜関内駅徒歩3分くらいのところの『スタジオパセラ』でマタニティフォトを夫と撮りました。12枚のデータで9800円だったかな?
それを撮った人は、100日祝いの写真は5000円引になり、14800円で家族も含めて24枚のデータをもらえる感じで撮りました。赤ちゃんの衣裳込みです。

• mskk

mskk

遅くなってしまいましたが、詳しく教えて頂きありがとうございます😊スタジオパセラ←調べてみたいと思います!

• 6月25日
maple

スタジオアリスで無料で撮りました!都内ではないですがどのお店でもやってると思います^o^

• mskk

mskk

遅くなってしまいましたが、教えて頂きありがとうございます😌自宅の近くにあるか調べてみたいと思いますっ!

• 6月25日