※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊活

着床出血を経験しました。本日の朝、少量の血液が混ざった出血がありましたが、15時以降は出血なし。整理予定日の4日前です。異常な出血で気になっています。


着床出血を経験した方に
お伺いしたいです!!

いつ、どのような感じでしたか😭?

今日リセットしたと思ったんですけど
いつもの生理と違うので気になって…。
可能性が低いのは重々承知ですが、
参考にしたいので教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

↓現状↓

本日の朝に出血を確認。
(整理予定日4日前です。)
水と混ざったような少量の血液。
15時以降出血なし。




コメント

ぽち

排卵から9.10日目くらいにおりものシートにすーっと細筆で線を引いたように茶おりが出ていました!
その頃には妊娠検査薬が薄〜く極薄〜く反応していました!
茶おりは2-3日は量が増えました💦
その後は別の要因で出血があったのでずーっと出ていました😂

  • こむかい

    こむかい


    排卵から10日だと生理予定日
    ちょっと前ですよね🤔?

    ひええ、、
    期待してまうー😭💓💓(笑)

    • 6月4日
  • ぽち

    ぽち

    生理予定日ちょっと前です🥰
    ドキドキそわそわですね😳

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日位に少量茶色い出血がありました。
なので生理が始まったのかと思ったんですが、その後は出血がなくおかしいなと思ってたら妊娠してました!

deleted user

私は生理だな〜ってくらい赤い血がついてナプキンするけど、なかなか本格的に始まらず、4日くらい血を見たりみなかったり…が続いて終わりました😅まぁ、産後の生理はそんなもんかー、、、で過ごしていたら悪阻が始まりました💦

めろんぱん

生理予定日3日前に少量の茶おりが出て、ちょっと早いけど明日から生理始まるだろうなと思ってたらそれ以降変化なし。
生理予定日当日にドゥーテストで検査薬してみたらくっきり線がでました😭✨