※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん😋
妊活

排卵検査薬で自然妊娠した方いますか?結婚4年で不妊悩んでいます。

こんばんわ(*´・ω・)
長年の不妊だったけど、排卵検査薬を自分で頑張って自然妊娠できた方っていらっしゃいますか??
ちなみに私は結婚して4年。いろいろ頑張ってますが、なかなか妊娠できなく悩んでます。
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年弱とかだし検査もしてないので不妊だったかはわからないですが排卵検査薬使いながら自然妊娠しました。一度初期で流産と病院行く前に化学流産も経験しました。葉酸とったり一般的に言われてるようなことはしましたがなかなか出来ずほんとに毎月しんどかったし考えるのやめたら出来るとかも聞きましたが諦める理由もなく泣いてしまう月もありました。病院で検査はされましたか?

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

コメントありがとうございます😊何周期ぐらいで成功しましたか?私は病院で検査して1年通いながらタイミングとってました😊なかなか授からずyuiさんと同じで毎月辛くてしんどかったです。夫婦でもいろいろ話あって病院治療はしない方向でいます😊なので、排卵日検査だけでやっていこうかなと。成功事例が知りたかったので質問しました😊

• 6月4日
はな

婦人科で診てもらったことはありますか?
自力で妊活する理由は何かありますか?

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

はい😊病院で検査して1年タイミング方でやっていました😊ポリープをとったり、、、。なかなか授からず、仲良しだった夫婦の仲がギクシャクしたので話し合って、ステップアップはしない方向で考えています。今は、夫婦とわんちゃんの人生もありかなと前向きに考えてるなか、35歳まではできることをしたいと思い(あと3年)、排卵検査薬で自然妊娠された方がいたらなーと質問しました😭

• 6月4日
  • はな

はな

そうなんですね💦
    自分が婦人科に行って原因がわかったので、一度も行っていないならまずそこからかなと思って聞いてしまいました😫

質問の回答にはつながらず、申し訳ありません😭

• 6月4日
  • ともちゃん😋

ともちゃん😋

全然大丈夫です😊
    ありがとうございます✨
    コメントが返ってくるだけでとても嬉しいです!
    奇跡にまだ希望をもって地道に頑張っていきます😊
    ありがとうございました❤

• 6月4日
ママリ

二人目不妊で二人目を望んでから5年。
突然、自然妊娠していました。

上の子とは8歳差です😣

• ママリ

ママリ

不妊治療はしていません。
    最初の頃は排卵日あたりを狙ったりしていましたが、最近は全くでした。

• 6月4日
  • ともちゃん😋

ともちゃん😋

コメントありがとうございます🙇二人目不妊も多いみたいですね😣5年かかったんですね💨人それぞれですよね😭
    わたしも気長に努力していきます😳

• 6月4日