※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuzuki
妊娠・出産

6月2日に陽性反応の検査薬を使用。重い仕事もあるため、上司に相談したいが、いつ病院に行けばいいか不安。

病院の受診について
生理予定日が6月8日で
6月2日に検査薬した所陽性反応でした!
仕事も品出しなどと重いもの持ったりとたまにあります。
上司に報告したところ病院での検査を受けてから相談しましょうって言われていつ病院に行ったらいいのでしょうか??

コメント

りい

5/13に検査薬で陽性
6/3に病院いったら7w5dぐらいで心拍など確認できました!

りんご

排卵日は確定ではないですか?6月8日を4週とすると6/22くらい6週前後くらいまで待てば胎嚢は見えるかなとおもいます!
私は飲食店で働いてて20キロくらいのものを毎日持ったりもします。初期は出血や腹痛がない限り無理をしたしないはあまり流産には関係ないかなと思ったりしています。一度流産してます。
もし病院行く日よりも前からつわりが出てきたらもう一度上司に話して病院はまだなんですが、つわりがひどくなってきてしまってと相談します!