※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーの500円のクリップ付き扇風機を使っている方、ベビーカーに取り付ける際に赤ちゃんや子供の指が入らないか心配です。経験のある方、教えてください。

ダイソーの500円のクリップ付き扇風機をご使用の方いらっしゃいませんかー😶?

ベビーカーに付けるようで購入検討しているんですが、扇風機に赤ちゃんや子供の指入らないかなー?と思って😥
お使いの方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

DAISOじゃないのでごめんなさい💦
でも、私も携帯扇風機使ってますが指をいれなくてもおもちゃやストロー、石などもし手に持ってるなにか入れて手ごと回転についていけないなども怖かったので、インスタで知った排水溝ネットを被せてますよ🙌
パンパンに張って固定すると指など弾かれて入らないのでいいですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    あんな小さい扇風機のカバーなんて売ってないだろうしなーと思っていましたが、排水溝ネットで代用できますね😳!
    ちなみにmamaさんは被せたネットは何で固定してますか?

• 6月4日
  • mama

mama

うしろで輪ゴムで結んでるだけです👌
    案外それだけで大丈夫でした🙌

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやってみようと思います!!
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 6月4日