※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

皆さんなら行ってらっしゃいってLINEしますか?さっき旦那とちょっと喧嘩…

皆さんなら行ってらっしゃいって
LINEしますか?


さっき旦那とちょっと喧嘩?なりました。
理由は娘が旦那が寝室で夜勤前で寝てたんですが
うるさかったみたいで起きてきて娘に
キレだしました。それからうちにも何も
言わなかったですが不機嫌?な感じで
無言で夜勤行きました。

うちが悪くないなーとか思うんですが
モヤモヤするというか、、(笑)
明日帰ってきて不機嫌でも疲れるなと思い
あっちは絶対に自分から謝らないので
いつまでも険悪なのも娘可哀想だなと思うので
行ってらっしゃいくらいLINEしとこうかなと
思うんですがみなさんならどうしますか??

一意見として聞きたいです

コメント

♡

私なら、ラインしませんね😅

うるさいのでキレるって
まだ小さいから仕方ないですし、
キレる意味がわかりません😅💦

そんな事でキレて喧嘩引きずられるならこの先が思いやられます😭💦

それが喧嘩の原意ならば
我が家だったとしたら
毎日喧嘩してますよ😱

喧嘩を引きずらないように
お互いできたら、と思いますょ〜

  • ♡

    原因 でした🙌

    • 6月4日
  • RINA

    RINA

    したくないんですが、毎回こういう人なので仕方ないかなーとか思っちゃいますが、、、
    カッとなりやすいというかなんというか、、

    とりあえずLINEだけしときます!
    ありがとうございました🐣

    • 6月4日
はる

帰ってきて不機嫌だったらもっと面倒臭いので、
さっきうるさくてごめんね💦夜勤頑張って!とLINEしときます笑

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます!
    一応行ってらっしゃいってLINEしときました😂

    • 6月4日
ママリ

私も一応LINEしますね😢
旦那さん夜勤だと大変ですね💦
夜勤だと寝れる時に寝とかないと大変なのよく分かるので😖
私もよく小さい頃父が夜勤の時は静かにしててって母に言われてました😔

  • RINA

    RINA

    そうですよね、、
    よくよく考えたらうるさくして悪かったなと。。
    夜勤したことないので夜勤前寝ときたいんだろうなって今になって思いました、、😭

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    勝手に不機嫌になるのも
    はぁ?って思っちゃいますよね💦
    一言、ちょっと静かにしてもらってもいい?とか声掛ければいいのにって😭

    • 6月4日
  • RINA

    RINA

    ですよね、、
    八つ当たりな感じですけど、不機嫌なのも疲れるので一応LINEしときました😅

    • 6月4日
がんばれママ!

そんな小さなお子さんに、うるさくするなという方が不可能ですーーー
😭💦
夜勤で帰って来て「今は朝だから寝るな」と言うぐらい理不尽です😖
私ですと、ラインは…しません!!😂