※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が食事を欲しがり、かわいそうに感じる。三回食は早いかな?何かいい方法はありますか?

明々後日で8ヶ月になる息子がいるのですが、とにかく食欲がありよく食べます。まだ二回食ですが、あと一回食べないご飯の時間にわたしが食べているのを羨ましそうに見てきて、かわいそうになってしまいます。
まだ三回食には早いですよねえ…なにかいい方法ある方いますか?

コメント

ママリ

ハイハインや卵ボーロなどのお菓子あげてみては?
息子の時も私はご飯、息子はハイハインってやってました☺️

• あかり

あかり

わたしもお菓子あげてます!ただわたしのおやつの時間にも一緒に欲しがるのでいい方法ないかなと思ってました😭でもいまはそのくらいしかないですよね‼︎

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

おやつは息子に隠れて食べてます、欲しがるので💦
    ちなみに8ヶ月半から3回色にしました☺️

• 6月4日
  • あかり

あかり

わたしも隠れて食べるようにします😭
    9ヶ月正確に待たなくても前後で様子に合わせていいですよね!ちなみになんですが二回食の時、何時頃に二回あ?げてましたか

• 6月4日
  • あかり

あかり

?の位置おかしくなりましたm(__)m

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

二回食は朝7時と、夕方17時にあげてました☺️
    ちなみに保育園の時間に合わせてたので、三回食のお昼は11時にあげてました☺️
    今も時間は変わらないです!

• 6月4日
  • あかり

あかり

やはり朝と夕方くらいがベストなんですかね💭ありがとうございます!✨

• 6月4日