※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

卵胞16㎜での人工授精後のhcg注射について不安。成功例や経験を知りたい。

いつもお世話になってます。
前の病院で人工授精三回してだめで、色々あり病院変えて、今の病院では初めての人工授精を昨日してきました。
卵胞16㎜で人工授精してhcg注射しました。
hcg注射して24時間~36時間後に排卵するとネットとかママリでみたのと卵胞は1日に2㎜育つともみたので、ちょうどいいのかな思ったりタイミングばっちりだったのかなとか不安なったり😣
卵胞16㎜で人工授精してhcg注射して妊娠できた方いませんか?
希望もちたいです!😣

コメント

mama*28

18.18.20.の3つできて人工授精して授かりましたよ😌
どれが授精着床したかわからないですが😭

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー✨
    hcg注射はしましたか?

    • 6月4日
  • mama*28

    mama*28

    人工授精した後にしましたよ!
    タイミングはその後とってと言われてないので人工授精だけのタイミングです😊

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    hcg注射する前の段階が18とかなんですね😊
    私は人工授精した時16でhcgしました😣

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    なので不安もあって😣

    • 6月4日
  • mama*28

    mama*28

    クロミッド とか飲んでましたか?

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    D11にhmg注射してD14に人工授精とhcg注射しました。😣
    基礎体温上がったのは、人工授精から何日目でしたか?

    • 6月4日
  • mama*28

    mama*28

    ゆっくり上がって完全に高温期になったのは3日後くらいでしたよ🤣

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    様子みてみます😣

    • 6月4日
  • mama*28

    mama*28

    授かってますように👶💓

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭😊✨

    • 6月4日
ゆっち

hcg注射はしなかったのですが・・・
卵胞1.9mmを病院で確認して、その2日後に人工授精で授かりました!人工授精当日は丁度排卵始まった位だから、タイミングどんぴしゃだねー!と先生に言われました(^-^)

卵胞20mm位で排卵のイメージなので、可能なら私はタイミング取ってみるかなと思いました(^-^)

精子は洗浄、圧縮等処理しましたか?

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!

    2日続けてだすのは旦那しんどいかな思ったので明日タイミングとってもいいかな思ってました😣
    明日でも大丈夫でしょうか?

    洗浄濃縮しました!

    • 6月4日
  • ゆっち

    ゆっち

    なんか洗浄圧縮した精子は通常より寿命が短いとかって見た事があって(本当かは分からないです)・・・hcg注射も打ってるので、明日の夜には排卵済みっぽいですよね・・・なので今日の方が確率的には上がるかな~と思ったのですが🤔旦那さんに無理させるのも・・・って感じですものね😣💦そしたら少しでも可能性上げるために、明日もタイミングとってみたらいかがでしょうか(^-^)

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    洗浄濃縮した精子が寿命短いのは本当にそうなのかはわからないですよね💧
    濃縮して濃くしてるのに寿命短いの?って思うし、短いわけない書いてるのもあるしで💦

    • 6月4日
  • ゆっち

    ゆっち

    そーなんですよね!実際のところは分からないです💦妊活ってそういう情報ばっかりですよね😭ただ、私はそういうの見ると不安になっちゃうタイプなので😅踊らされてばかりです💦

    • 6月4日
  • さくら24

    さくら24

    私も不安なっちゃいます😣😢

    • 6月6日