※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

気持ち、、悪い。先月2回生理がきました。なのでもう排卵日がいつかわか…

気持ち、、悪い。
すみません、下系かもです。

先月2回生理がきました。
なのでもう排卵日がいつかわからなくなりました。
先月1度だけ旦那としました。
ゴムあり 外出しで。

周期が戻っていたら排卵日2日前ぐらいだったと思います。
そして生理がきません。
4日ほど遅れています。

胃のムカムカがあります。
息子を妊娠した時の初期症状と似てます。
(でも3ヶ月前にもムカムカがありましたが結局生理来ました。だから思い込みからくるものかも。)

皆さんならそろそろ検査薬しますか?
排卵日付近のゴムあり 外出し でも可能性はありますもんね、、、。大分低いとは思いますが。
ゴムあり 外出しで妊娠された方いますか?

もちろん妊娠していたら産むつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遅れることがほぼないので4日遅れでも検査します