※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について。おうちでは半袖ロンパース一枚、外出時は半袖ロンパースにズボン。セパレートタイプの服はノースリーブのロンパースを中に着せます。

この時期の赤ちゃんの服装について教えて下さい。 おうちでは半袖ロンパース一枚?外出するときは半袖ロンパース+ズボン??
セパレートタイプの服着せるときはノースリーブのロンパースを中に着せるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家では肌着のみで外出する時は気温によって肌着をメッシュにして半袖短パン着せてました!
外出する時は基本はロンパースでしたが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖着せるときは中の肌着はノースリーブかタンクトップですか?
    外出するときは足出さないタイプのロンパースだけですか??中に肌着は?

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

基本は半袖の肌着だけど、予報で気温が上がりそうな時はメッシュのタンクトップの肌着を着せてました!

汗をかくので必ず肌着は着せてました🙌
足を出さないタイプのロンパースとはどーゆうのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももが出てるロンパースでなくて、太ももが隠れてるロンパースですか?という意味でした!夏服種類沢山あって難しいですねー😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももが出てるロンパースです🙂
    肌着も沢山あって買う時迷いますよね😂
    どんな格好してても汗かいたら着替えれば問題ないと思いますよ👍

• 6月4日