※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

このグラフの感じだと26日が排卵日でしょうか?

このグラフの感じだと26日が排卵日でしょうか?

コメント

りりん

26の前も下がったりしていることと、高温層に入ったのが30.31であることから、25から29の可能性があるという感じにしか分からないです😥
高温期への入り方がよく言われている3日であれば、排卵日28、29なのでしょうけど、緩やかに上がったのであれば28以前も考えられます。
高温期に入るための上昇の1日前から排卵日の可能性があるため、緩やかでも上昇し始めた1日前とすると25から考えられるかな?と思いました😥

• 🌷

🌷

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    25日付近でタイミングが取れなかったので29.30辺りだと嬉しいんですけどこのグラフだけじゃ分からないですよね…
    26日に動くのが辛いぐらいの腰痛になりおりものが沢山出たのですが(汚い話ですみません…)2日後ぐらいにも腰痛があったのでどっちかが排卵日だったのかなーと思って…💦

ちなみによく言われている3日と言うのは何でしょうか…?💦
    調べたら出てきますかね💦

• 6月4日
  • りりん

りりん

低温期から高温期に入るまでの体温の上昇が3日以内であると望ましいと言われています😄
    よく言う0.3度以上というのが、3日以内に上昇すればいいということです😄
    その間かその前に排卵が行われるみたいです😄
    29のタイミングだと少し遅かったかもしれませんね😣
    間に合ったことを願います🙏
    おりものは排卵前ののびおりや排卵後のベタオリの変化はわかりますか??
    伸びおりがでたのであれば26以降の26.27.28あたりが排卵日である可能性が大きくなるかなと😄
    あとは、残念ながらリセットしてしまった場合、そこから逆算して排卵日があとからわかるって感じにしか排卵日の想定ができないのかなと思います😭

• 6月5日
  • 🌷

🌷

そうなんですね!初めて知りました😣
    ありがとうございます😣
    間に合ってると嬉しいです😭
    のびおりは22日から出始めて26日がピークで27日にほんの少しのびおりが出て次の日からぺたぺたになりました🤔

• 6月5日
  • りりん

りりん

おりもののかんじだと27から28に排卵してそうですね😊
    そのあたりだと上昇の仕方も理想通りなので、基礎体温は順調そうですよ😊

• 6月6日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😊❤️
    色々教えて下さって助かりました☺️✨

• 6月6日
  • 🌷

🌷

先程トイレに行ったら茶オリが出てました😣
    生理が来るのかもです…💦

• 6月6日
  • りりん

りりん

生理がくるのはまだ早い気が。。😢

• 6月7日
  • 🌷

🌷

そうですよね💦
    茶オリが出てたのはその1回だけでした💦
    今朝は体温が37.01で上がってたので不正出血ですかね😵

• 6月7日
  • りりん

りりん

着床出血にしても早いですよね😓
    茶おりとのことなので排卵出血が今おりてきたのかなー??
    希望は、排卵日が遅れていて着床出血であってほしいですよね😂🙏

• 6月7日
  • 🌷

🌷

そうですよね😅
    仲良しからちょうど1週間後なんでちょっと早いですかね😅
    足の付け根辺りがめちゃくちゃズキズキした後トイレに行ったら付いてたので出血の痛みだったんですかねー😵
    排卵出血が遅れてくることもあるんですね!
    知らなかったです💦
    着床出血だと嬉しいんですけどね😭

• 6月7日
  • りりん

りりん

出血がそのまますぐ出てくると鮮血、少し日にちだってから出てくると茶おりだと聞きました😥
    ですが妊娠時の話なので着床出血とかはわからないですよね!
    付け根の痛みも期待しちゃいますよね😣
    仲良しから1週間だと、受精してからは6日ってことがだいたい考えられるんですよね😓
    もしかしたらその速さでも着床するんでしょうか?
    妊娠していた場合の全ての可能性を考えちゃいますよね😂

• 6月8日
  • 🌷

🌷

茶オリは日にちが経ったもの何ですね🤔
    そうなんです🥺
    可能性は低いと思いますが痛みが出たり仲良しした日と茶オリが出た日に娘が股のぞきしたので変に期待しちゃいます😅
    5/30に仲良しして茶オリが出てたのは6/6ですが受精してからだと6日になるんですね!🤔
    勉強になりました😆✨
    調べたら7日から10日で着床すると書いてあったので早すぎますよね💦
    ちょっといつもと違うだけで妊娠を期待しちゃいます😂

• 6月8日
  • りりん

りりん

私なら、ダメかもと覚悟を決めつつもリセットするまでは期待しちゃいますね😂
    可能性なくはない日にちですし、娘さんのまた覗きもめっちゃ期待しちゃいます😂

• 6月8日
  • 🌷

🌷

そうですよね😭
    股のぞきは今までした事がなく急にしだしたので期待しちゃってます🤣
    今日も1回だけ茶オリがあったので微妙ですが様子を見てみようと思います😊
    沢山相談に乗ってくださってありがとうございました💓
    また結果を報告しますね😆

• 6月8日