※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎてもロンパースを着せている方いますか?後悔しており、小柄な娘に100サイズの韓国服を検討中。家の中で着用予定。

こういうタイプのロンパースで1歳すぎても着させてる方いらっしゃいますか?💦

娘は生まれた時から髪がふさふさで赤ちゃん赤ちゃんしていなく、生後半年でセパレートにしたのでもう少しロンパース着せてればよかったと今になって後悔しています😭

小柄な娘はまだ80が着られるのですが、韓国服見てるとサイズが100まであるので買ってみようか悩んでいます💦

もちろん脚丸出しなので家の中で着させようと思っています!
タイツと合わせて〜とかもやってみたかったです…
本当に後悔してます😭

コメント

O

1歳すぎても着せていました😊✨
が、保育園でトイトレが始まって、上下別にして下さいといわれたのでロンパース卒業しました🤣✨
我が家も、小柄で全然まだロンパース着れるのですが、家でもトイトレ始めたので上下別が楽です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか😆
    もうトイトレ始められてるのですね‼️
    うちは便器に座るのが怖いみたいでトイトレ全然です…😭
    お股がボタンになっているのなら大丈夫そうかなと思っていました!
    まだまだトイトレは先になりそうなので今のうちに挑戦してみます😂

• 6月4日
むぎやん

まだ下の子は1才きてないですが、普段家にいるときやお出かけの際はロンパース予定です!!
オムツ替えが立ったままできるので脱がす手間がなくいいし、なんせ赤ちゃんの時期しか着ない貴重な服だと思うので♥️
因みに一番上は食べても食べても細身だったので4才くらいまで80のロンパース着たりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に貴重な服だと今思います😭
    2歳になる前に着せてたくさん写真撮っておこうと思います!
    セパレートも写真見返すとかなりダサい組み合わせばかりだったしかなり後悔しています…(その時は可愛い!と思っていたのですが(笑))
    娘も食べても食べても細身です💦

• 6月4日
  • むぎやん

むぎやん

大きくなる前にですね😊

貴重なロンパース期間を沢山楽しんで下さい🎶

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ちなみに今こんな体型です!
髪も長いしもう似合わないですかね😭

むぎやん

全然可愛いです(*≧з≦)
女の子らしくて羨ましいです!

• むぎやん

むぎやん

因みに我が家も保育園は上下別々指定なので保育園着と自宅着をわけてます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    もう少しムチムチしてほしいんですけど💦
    家では気に入った服着せられるからいいですよね😍
    買っちゃおうと思います!

• 6月4日
✦Y_Jes✦

え、絶対可愛いと思います🥰
今の時期なら白Tとか無地のノースリーブ合わせても暑いし大丈夫じゃないですかー!
足もまりさんが気になるなら隠して、気にならないならそのまんまブルマでてちてちしてもらいましょー!絶対可愛いですよ!←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛がなかったら赤ちゃんぽいのになーと思いました…😂
    ブルマでてちてち可愛いですよね!!
    この前スーパーにいったら1歳なりたてくらいの子がブルマでヨチヨチ歩いてて可愛かったです😍
    娘もまだ小さいとは思っていましたがその子はもっと小さくて可愛かったです🤣

• 6月4日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

髪の毛ふさふさの赤ちゃんも居ますよね🥰
    確かに幼児に見えるタイミングは早いかもしれないです!
    いやいや始まる前にこちらが着てほしいものはどんどん着せておこうと思っています!笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    お隣さんの1歳なりたての赤ちゃんはロンパースで髪の毛ツルツルなのでまだ半年くらいだと思ってました😂
    娘と同い年の友達の子は自分の好きな服しか着ないみたいです!💦
    娘はまだどの服も可愛いね〜と言いますが😂
    今のうちに親の好きな服たくさん着せときましょう😍!!

• 6月4日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

間違えて下に書いちゃいました😭
    うちのいとこの男の子も薄毛ちゃんですが、1歳8ヶ月くらいですそういえば!
    でも顔立ちと体型がもう幼児でした笑
    2歳のいやいやに片足突っ込んでる感じですね😭
    可愛いね~って言ってくれるんですね🥰どのくらいでお話ししました?(関係なくてすみません)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1歳後半になると子供!って感じですよね🤣
    そうなんですよ💦うちも服以外はイヤイヤ凄いです😭
    可愛いね〜は1歳4ヶ月くらいで覚えた気がします!
    たぶん私がずっと可愛いね〜と娘に言いかけてたので覚えたんだと思います🤣
    最近も親の口癖どんどん真似して可愛いです😂

• 6月4日