コメント
sdxit
うちは断乳したら食事量増えました!!
心配なら夜フォロミとか足してあげるといいとおもいます☆
sdxit
うちは断乳したら食事量増えました!!
心配なら夜フォロミとか足してあげるといいとおもいます☆
「離乳食」に関する質問
夫と喧嘩ばかりです助けてください😭 食事や昼寝、夜の寝る時間をおおまかに決めて、家でも保育園と似たようなリズムにしてます。今月から仕事復帰し、旦那が平日休みなので休みの日は子供の面倒お願いしてますがミルクや…
9ヶ月半の娘の3回食に踏み切れない(踏み切りたくない)同志の皆さんいますか?🥹 2人目にして本当に離乳食が面倒くさい…笑 最近やっと卵完了、つかみ食べ始めましたが 3回食を始めるのが億劫すぎて…🤣 そろそろ始めなきゃ…
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みずき
そうなんですね😭
栄養面とかもきにしないとですよね💦😭
ねるまえとかにあげるんですか?💦
sdxit
保健師さんとかに聞いたら1週間単位で栄養は見てあげれば大丈夫ってゆわれましたがわたし自身貧血なので余計心配で少ない日は飲ませてましたww
寝る30分から1時間くらい前の機嫌良いときにあげてました(^^)
みずき
なるほど💦
心配で💦ありがとうございます!