※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
妊娠・出産

最近眠れず、日中も眠いけど昼寝できない。旦那の仕事が早く終わるので、10時には布団に入るが、眠れない。後期はこんな感じだったっけ?

最近眠れません😂

引っ越しとか荷解きとかで
疲れてるはずなのに夜になっても眠くならず
布団に入っても寝れず、寝なきゃと焦る毎日。
旦那の仕事が早く終わることもあって
早くて10時には布団に入れます。
今までは夜中の2時に布団入る感じだったので
まだ慣れてないなーとも思います😱
昼間も眠いなぁとは思いつつ
昼寝するほど眠くないです😂

後期ってこんなもんでしたっけ??💦💦

コメント

はな

私も最近夜寝れないなーと思う日々ですが、昼間は眠くて今も3時間ほど昼寝してしまいました💦

以前ママリで質問させていただいた際、寝れる時に寝れば良いとのことだったので(笑)昼間に眠くなるなら少し寝てみようとしても良いかもしれませんね😊❣️

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    だいたい上の子が眠くない時間に眠くなって昼寝の時間には目が覚めてしまうのでタイミングが合わないんですよね😑
    こればっかりは仕方ないですね😅

    • 6月4日