※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子、歩きたがりで公園に行く際に汗をかくため、B型ベビーカー検討中。ポルバンや三輪車では辛いため、座ってくれるか心配。アドバイスをお願いします。

B型ベビーカーを買うか悩んでいます💦
1歳8ヶ月の男の子です。

AB型持ってますが、背もたれがあまり持ち上がらないので使っていません。歩けない1歳前まで使っていました。あまりベビーカー好きではありません。

1歳からは、抱っこひもでしたが、今は歩きたがるのでポルバン(ヒップシート)で移動しています。
歩き半分、抱っこ半分くらいです。
たまに歩いて片道15分の公園に行きますが、私が汗だくになります🤯

なのでB型検討中ですが、座ってくれるかどうか、、、

ちなみにアンパンマン三輪車も持ってますが、乗ったり歩いたり抱っこしたりで、三輪車押しながら抱っこ(ポルバンつけてます)が辛すぎます😨

アドバイスお願いします😨

コメント

いちご みるく

お店ですわるか試してみたらどうですか?
うちは1歳過ぎてからは子乗せ自転車が一番使ってます✨

• ミニー

ミニー

確かにお店で試すといいですね💡
    自転車は考えになかったですが自転車とてもいいですね!!
    ありがとうございます(^^)

• 6月4日
  • いちご みるく

いちご みるく

上の子の時にバギーも買いましたが、近場の買い物と公園に下の子が使ってます🙂
    徒歩15分なら自転車です!断然楽です✨

• 6月4日
  • ミニー

ミニー

まだ1人ですがいずれ2人目も欲しいと思ってるので検討したいと思います♪
    自転車ほんと楽そうです!!
    ありがとうございました✨

• 6月4日