※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
ファッション・コスメ

このタオル貰ったらどうですか?退職のプレゼントに40から50歳の方7人に…

このタオル貰ったらどうですか??
退職のプレゼントに40から50歳の方7人に渡します。

買ってしまったんですが今更後悔してます。もっと明るい色や無難にピンクとかにすれば良かったと…(*_*)
中々同じ種類がないのと花柄の色付き刺繍が多かったのでこれにしたんですが(・・;)

コメント

🔰

その年齢だったらこの色でもいいかなとおもいますよ!

• ねこたま

ねこたま

えっ?!ホントですか??嬉しいですかお(TT)わたし的にはピンク嫌なので好みだったんですが…大丈夫ですかね?

• 6月4日
  • 🔰

🔰

若い子にあげるならピンクとか明るい色がいいけど
    その年代の人にあげるなら
    さほど明るくなくてもいいかな🙆

• 6月4日
  • ねこたま

ねこたま

貴重なご意見ありがとうございます(^^)とても嬉しいし安心しました☆このままプレゼントします!!

• 6月4日

逆にピンクよりいいと思いました!

• ねこたま

ねこたま

ホントですかー!!(・o・)良かったです!わたしもピンク苦手なのでこれにしてみたんですが…!嬉しいです!!

• 6月4日

年齢が上の方ですしタオルやハンカチは使い続けると変色しがちですがこの色ならその心配もないのでいいと思います✨

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^^)嬉しいです!心強いご意見で安心しました!!皆さんも良いと言って下さったしこのままプレゼントしようと思います(^^)

• 6月4日
神流

お渡しする年代的にこの色が落ち着いてて1番いいと思います(*^_^*)

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(^^)嬉しいです!!安心しました☆このままプレゼントします!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

年齢が年齢なので、ジルのタオルがそもそも…という気がしますが💦💦
ピンクとかだと、20代向けすぎてとても使えないです
また、この手の色は色落ちして使えなくなります…

次回はもう少し違う色やメーカーを選ぶ方がよいとおもいます

• ねこたま

ねこたま

ジルは若いんですね…。次回気をつけます(・・;)ご回答ありがとうございました、

• 6月4日
JAM

シックで素敵だと思いました!
私も明るい色好きですが、
逆に皆さんこういう色ってあんまり持ってないんじゃないですかね?
人にもらうからこそ自分があんまり選ばない色、みたいな…
喜んでもらえるといいですね!^_^

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます☆
    そうなんです!珍しいのも良いかなぁと思って選んだのもあります(^^)
    優しいご意見ありがとうございます!安心しました☆

• 6月4日
無

私も他の方と同様、40〜50代の方ならダークグレーもありだと思います!むしろ自分であまり暗い色のハンカチを買わないので、もらったら他のハンカチと被らず嬉しいです😊

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます☆暗い色のハンカチ珍しいですよね(^^)
    優しいご意見ありがとうございました☆安心しました(^^)このまま渡します!

• 6月4日