※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

5日目胚盤胞を移植し、現在BT7。生理前の症状が出て不安。妊娠症状がないことで不安が増している。判定日が待ち遠しくも恐い。

3日目(13分割)胚、5日目胚盤胞(5bb)を移植して、本日BT7になりました!
判定日はBT11で怖くてフライングもできず…😭
昨日から今にも生理が来そうな腹痛とおりもの…(いや、むしろいつもの生理前より来るの早いし酷いくらい)であまり希望が持てません…😭😭😭

妊娠する時は、腹痛とか無症状の方が多かったり、着床出血があったり、足の付根が痛かったり…って聞きますが、なーんにもそれらしき症状はありません😫💦

判定日が待ち遠しいと同時に、とっても恐いです😣

すみません、不安すぎて呟いちゃいました😢

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

顕微授精で授かりました!生理前の下腹部ありました!痛み全く一緒だったんで、あーだめだ絶対妊娠してないって思って号泣しましたが判定日でまさかの陽性判定でしたwフライングもしてなかったのでびっくりでした💦まだ諦めないで下さい😭🙌

• ♡

本当ですか〜😭?心強いコメントありがとうございます😭💓
    すごく気になるけど、怖すぎてフライングも出来ません💦
    まだ諦めずに…でも期待しすぎても怖いので程々に…判定日待つようにします!
    ありがとうございます😭❣️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

わかります‼️
判定日までの間、自分の体に耳を傾けすぎてこれは生理になる⁉️これは妊娠超初期症状かも、なんていつも自分に問いかけてしまいます
不安ですよね💦
どうか赤ちゃんきますように(^人^)

• ♡

コメントありがとうございます‼️
    本当です!いつも以上に色んな症状に敏感になってます😭💦
    判定日が待ち遠しいような、怖いような…何とも言えない状態です😱
    どうか赤ちゃん来てくれますように…!ありがとうございます😊✨

• 6月4日
jim

私は移植してBT8になります。昨日初めてフライングしました。
陽性でました☆
昨日まではなーーにも症状なく落ち込み気味でした。大丈夫です!症状出ない人たくさんいますしまだ7日なら望みはありますよ♥
昨日は口の中の違和感など少し子宮が傷んだりあったけど今日はとくになーにも症状もないですし!!
もう判定日までフライングはしない予定ですか?

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そして陽性おめでとうございます🎈
    症状なかったら良かったんですけど、昨日からいつもの生理前のような腹痛があって…😭😭😭
    真っ白の検査薬見るのが怖くてフライングできません💦多分判定日まで…😢
    どうかあゆまにさんに続けますように❣️

• 6月4日
  • jim

jim

ありがとうございます。
    妊娠継続できたらいいんですが。。
    むかし自然妊娠したことがありますがその時は生理前のお腹の痛みがずっとありでも生理こないしなんでだろ?って思っていて妊娠した事があったので♡さんもわかりませんよ😲
    生理前と同じ痛みだったら怖くてフライングできないですよね😢
    ♡さんもこのまま生理こなくて妊娠されますように😻

• 6月4日
  • ♡

判定日はいつですか?
    無理せず、穏やかに過ごしてくださいね😊✨
    この腹痛が初期症状でありますように😭😭😭
    はい!あゆまにさんの妊娠菌頂きます‼️‼️‼️

• 6月4日
  • jim

jim

ありがとうございます!!
    判定日は私の病院は2週間後なので来週の水曜日になります🏥
    ほんとほんと!!!
    初期症状でありたいですね☆☆望みは捨てないでくださいね🌈

• 6月4日
えりぽママ👩

BT4です🥺
1人目の時もこわくてフライングできませんでした😂
今回もこわくてフライング出来ないと思います🥶

• ♡

同じくそわそわ期ですね〜💓
    フライング怖いですよね💦
    気になるから早くしたい反面、ダメだった時が恐ろしくて…😭😭😭
    お互い妊娠してますように❣️

• 6月4日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

そうなんですよね😢
    陰性を見てしまうと薬も続ける意味がないと思ってしまいそうで💧
    お互い赤ちゃん来てくれてますように🥺❤️

• 6月4日
  • ♡

すごくよく分かります😢
    フライングでダメでも判定日てもしかしたら…!って思っちゃうこともありますしね💦
    卵ちゃん頑張って〜😭❣️

• 6月4日
あまね

体外受精で授かりました☺️

私はBT6くらいから判定日までずっと生理痛のような痛みがありました💦私も同じように生理前は生理痛のようなものがあるタイプです🥺✨
体外受精した時はいつもの生理前より下腹部痛があるのが早かったので、その日から諦めモードでした🤦‍♀️💦同じようにいつもより強めの痛みでした。

判定日には次の移植の相談しないとなぁ〜と気持ちを切り替えて過ごしてました🤦‍♀️💦
もう絶対妊娠してないと思って、前日に目が腫れるほどたくさん泣いて判定日当日に泣かないで済むようにしたり‥笑

注射もしていたのでフライングせず判定日を迎えましたが‥まさかの陽性でした😳
♡さんも同じくらいに下腹部痛があるとのことだったので、まだ諦めなくて良いと思います!

卵ちゃんの力を信じてリラックスして過ごしてください🥺✨

卵ちゃん、しがみついて頑張れ頑張れ🥺

• ♡

そしてご妊娠おめでとうございます🎈

本当ですか〜😭?同じような痛み…希望のもてるコメントありがとうございます😭😭😭

私も次の日程考えないとなぁ〜ともやっと考えてました😢
    もちろんお腹の中の卵ちゃんを信じて待ちますが、期待しすぎても怖いので、程々に、判定日待つようにします☺️

あまねさんのコメントで本当に勇気でました!ありがとうございます😭
    あまねさんに続けますように❣️

• 6月4日
  • あまね

あまね

卵ちゃんの力を信じて‥だなんて偉そうなこと言ってしまいましたが、実際私も判定日までは期待しても傷つくだけ‥と思って、ショックを受けたくなくて諦めモードで過ごしてました😱
    夫にも下腹部痛が始まった途端早々と「ごめん、今回はダメでした‥」と諦め発言をしてました🤦‍♀️💦
    返ってプレッシャーに感じてしまっていたらすみません😭💦

妊娠菌おいていきますね🥰
    私もママリでたくさん励ましてもらってたくさんの方に妊娠菌分けてもらいました🤰✨

妊娠菌
    【✨✨👶🤰✨✨】

• 6月4日
  • ♡

偉そうとか、プレッシャーだなんてとんでもないです‼️希望が持てて純粋に嬉しかったです☺️💓
    期待するとダメだった時のあとが辛いですもんね💦

わー!妊娠菌ありがとうございます😊❣️
    すごいご利益ありそです✨

あまねさんも無理せず、穏やかに過ごしてくださいね🥰

• 6月4日
  • あまね

あまね

そうなんですよね😢

どうか妊娠菌がお役に立てますように🥰☘

ありがとうございます☺️✨
    ♡さんも、まだ落ち着かない世の中ですのでどうぞお身体お大事にしてください☺️❤️

• 6月4日
  • ♡

こんにちは😊
    本日判定日で病院行ってきて…無事に陽性反応頂けました😭😭😭💓
    hcgの値も高く、もしかしたら双子の可能性もあるかも⁉️とのことでした☺️
    初期流産の経験もあるので、まだまだ安心はできませんが、何とか第一関門突破できました❣️
    あまねさんに希望を頂いたのでご連絡したくて…💦すみません💦

• 6月8日
  • あまね

あまね

わぁ!!嬉しいご報告ありがとうございます!
    おめでとうございます🥰❤️
    嬉しくて私も涙が出てきました😭✨本当によかったです!!

hcgもしっかり出てるならひとまず安心ですね✨
    もしかしたら双子ちゃんかもしれないんですね😳✨✨
    それはそれは胎嚢の確認日までお楽しみですね🥰

最近急に暑くなってきたので、体調崩さないようにお気をつけてくださいね☺️☘️マスクしてると本当に暑いので🥺💦ベビちゃんのぶんもしっかり水分補給されてください✨

本当によかったです🥰✨

• 6月8日
  • ♡

本当に本当にありがとうございます☺️💕
    喜びというより、今は実感わかなくてビックリしてます💦笑

今日で4w2dになるのですが、hcg700超えてました😅
    双子ちゃん大歓迎です🥰

ありがとうございます✨しっかり水分補給して、体調崩さないように気をつけます‼️
    あまねさんも大変な時期だと思いますので、無理なさらないでくださいね😣💕

• 6月8日
  • あまね

あまね

そうですよね😢✨私も判定日は実感なさすぎて、先生に「‥私、妊娠してるんですか?!」って聞き返してしまいました笑

すごい😳✨hcg700超えていたのですね!私は4wでhcg201でした☺️可愛い双子ちゃんの可能性大ですね!

きっと♡さんのところに来たい赤ちゃんがお空にたくさんいて、争奪戦で勝ち残ったベビちゃん達かもしれませんね🥰!どうかこのまましっかり育ってくれますように🥰

お優しい言葉ありがとうございます😊
    私はようやく悪阻が落ち着いてきました☺️💦
    お互い体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね🤰✨

• 6月8日
  • ♡

本当そんな感じですよね💦あとからジワジワ来てます☺️笑

私も数値聞いてびっくりしました😳先生曰く、3割くらい双子ちゃんかな〜ってことでした😅✨

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕このまま胎嚢、心拍確認できるように…しっかり守ります🥰

はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰🥰🥰
    本当に色々とありがとうございました✨

• 6月8日