※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。完ミです。ミルクを飲んでいる時、うなるんですけど原因…

生後4ヶ月です。完ミです。
ミルクを飲んでいる時、うなるんですけど原因はありますか?乳首も3ヶ月からのMサイズを使用していてこぼれたりもしていませんし、きつく締めてもいません。うんち等も毎日出ています。最近飲んでいる時にうなっていて飲むのを止めてます。哺乳瓶を外すとくれ!くれ!と泣きます😂
でもまたうなって、飲んで、の繰り返しで
なにか訴えているのかなあ?と、、、
何かわかる方いましたら教えてください😭

コメント

コウ

うちも唸ってました。美味しいんでしょうね、感情が高ぶってるみたいですよ☺️

なの

娘もよく唸って(喋って)ます
感想言ってるのか?と思ってます
喜怒哀楽でてきて、どんどん声を出すようになってきますよ😆