※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

日中のぐずりが酷く、お昼寝もしっかりしているのに寝ぐずりが続き、食事後も泣きます。外に出ないと泣き続けますが、夜になると機嫌がよくなります。生活リズムは整っています。どうしたら良いでしょうか?

日中のぐずりが酷いです。
どうすれば良いでしょうか
今月で11ヶ月です。
お昼寝を午前中2時間午後2時間
しっかり寝ても寝起きから
手も熱くて機嫌が悪くてずっと寝ぐずり。
食事が終わっても泣きます。
外に出ないと泣き続けます。
それなのに夜になると機嫌がよくになって
遊び始めます。

生活リズムは整っています。
朝は6時に起床して夜は19時までには寝てます。

コメント

saya

違うかったら申し訳ないのですが、もしかして暑くて、、とかないですか?
外の方が風が通って涼しかったり、夜涼しくなるからおさまるのかなーとちょっと思いまして、、。
今日なんかも暑くなってるので、我が子はメッシュの肌着1枚。昨日もTシャツ1枚でした😅