※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

イングリッシーナファストを使っている方、リビングテーブルの厚さが20㎜程度でも使えるか教えてください。カラーや使用感も教えてください。

イングリッシーナファストを使ってる方いますか?
欲しいなと思っているのですが、迷ってます(>_<)
うちのリビングテーブルは厚さがちょうど20㎜程度なので…(^^;;
同じように、テーブルの厚さとかギリギリだったけど大丈夫だったという方いますか?
また使っている方、カラーや使用感など教えてください(*´艸`)

コメント

じゃありぃ

うちは20mmではないですが、使ってます😋
色はライムグリーン?です‼
2歳になってもまだ座ってますよ🎵

• よっち

よっち

ライムいいですよね♪私も買うならライムかグラファイトかなって思ってます(^_^)
    安定感はどうですか?
    外出先とかでも結構使えますか?

• 6月17日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

安定感はありますよ🎵
    最近はようやくキッズチェアに座ってられるようになりましたが、それまでは外出先に必ず持っていきました‼

• 6月17日
  • よっち

よっち

そうなんですね(^_^)
    コンパクトになるから便利ですよね!ますます欲しくなりました♪
    厚さが心配だけど…(>_<)主人にそれも含めて相談してねだってみようと思います(*´艸`)
    ありがとうございました!

• 6月17日