※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
子育て・グッズ

保育園で泣く息子を見かけてしまい、自分を責めています。先生に怒られるか心配です。コメントをください。

やばい自分がキモすぎる...😫😫
母親失格すぎる...。。。

6月から保育園に通い始めた息子。
慣らし保育無しで8:30-16:30で預けてて毎日ギャン泣き😅←といっても今週から...。


小規模保育園なので園庭がなくすぐ家の近くの公園で遊んでいることを知り今日車でゆっくり通って見に行ってしまった😭😭

私の車は赤で結構めだつ車なので息子も車に気付いたのか楽しく遊んでいた様子が急にギャン泣き、、、
そのまま通り過ぎましたが
先生は私に気付いたのか気付いていないのか(T_T)
なんてことをしてしまったんだろう。。

ママに気付いたら思い出して泣くのはわかってるのに私は最低だ😢💦💦💦💦

お迎え行ったら先生に怒られるかもしれないですよね💦

質問ではなくすみません😭😭😭
どこにも話せるところがなかったのでこちらで書かせてもらいました。

どんな意見でもコメントください😢

コメント

re.mama

気になって行ってしまったんですね💦お子さんには可哀想な思いさせてしまったかもしれませんが…
楽しく遊んでた姿が見れてお母さん的には安心できたなか?とは思うので今後は様子を見に行かず
行くならホントにバレないように歩いてこっそり見るとかですね😅

  • よんひょん

    よんひょん

    そうです後で後悔です(´._.`)
    はい😊泣いてる姿しか見てなかったので、安心出来ました!
    こっそりですよね😅行かないを前提に復職まで家で見守りたいと思います😣

    • 6月4日
まる

怒られはしないと思いますがあまりよくなかったかなぁとは思います💦
でも気になっちゃう気持ちはわかります😌
息子さんも頑張ってるのでママも頑張りましょう✨

  • よんひょん

    よんひょん

    そうですよね💦保育士さんにも余計な迷惑をかけてしまい後悔です😢
    気持ちを分かってもらえてありがとうございます😊
    そうですよね、がんばります😣!!

    • 6月4日
神流

気になるの分かります!!
でも、いまはぐっと我慢です。
先生にはお迎え行った時に先に謝っときましょ(*^_^*)
気になって見に行ってしまいましたがこれからは息子のために我慢しますって伝えときましょ。

  • よんひょん

    よんひょん

    気になるの分かってもらえてありがとうございます😢
    そうですよね💦我慢ですね💦

    • 6月4日
  • 神流

    神流

    お子さんもお母さんが迎えに車で頑張ってるのでよんひょんさんも息子さんが頑張ってるのを見守ってあげましょ(*^_^*)

    • 6月4日
  • 神流

    神流

    車で→来るまでです。

    • 6月4日
  • よんひょん

    よんひょん

    そうですよね😣息子ががんばってるのに母は何をしてるんだろうと後悔です💦💦
    見守るようにします😢

    • 6月4日
まー

そんな事で怒らないと思いますよ☺️‼︎
もし先生から何か言われたらたまたま通りがかって見てしまったのがいけなかったですね。すみません💦みたいな感じで良いと思います😆

気になりますよねー😆
私もたまに園庭の横が車道なので遠回りして車からのぞいちゃった事あります😅

  • よんひょん

    よんひょん

    心強いお言葉ありがとうございます😢
    その伝え方も角が立たなく良いですね😣!

    気になります💦
    そうなんですね💡
    ママのいない時の息子もみたくて😅

    • 6月4日