※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
ココロ・悩み

生理がきて安心。息子は1歳で入院中。結婚記念日に旦那と話し合い。妊娠は考え中。ママであることを感じた瞬間。卵ちゃん達に申し訳ない。

さっき生理がきた!!

…なんだろ。少し安心した。

息子はまだ1歳になったばかり…
検査のため、来月都内で入院。
もう半年ちかく薬服用。
まんまーまんまーと甘えが可愛い(〃▽〃)

結婚記念日だからと、確認してくれた旦那に大丈夫と応えた私。いつか2人目、3人目の考えてるけど、そのタイミングではないと感じて聞いて来てくれたのかな。
私ももし妊娠してから来年2月には出産予定だった。

もう少し女・妻だけど、ママである事をしっかり持たないと、と感じた瞬間でした。

なんか、お腹にいた卵ちゃん達に申し訳ない_(-ω-`_)⌒)_

コメント

ゆり

きっとぷくさんが心から赤ちゃん来て欲しいなって気持ちになった時、授かれるんじゃないでしょうか☺︎
旦那さんもぷくさんの気持ちに寄り添ってくれる素敵な方ですね👏❤️

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます!
    気持ち的に嬉しい半分、不安半分って感じです。
    息子の体調がもう少し安定してからのがいいのかな?とか。

もうすぐで出産なんですね!!どんどん暑くなってますが体調崩さないよう気をつけて下さいね!!

• 6月4日