※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

最近YouTubeで人気の助産師HISAKOさん、46歳で12人目の妊娠中。子育てに行き詰まっている方におすすめ。内容もためになるお話が多いです。

最近YouTubeで見るのですが、助産師のHISAKOさん、46歳で12人目妊娠中って凄すぎ!
内容もためになるお話が多いです!
子育てに行き詰まってる方、是非見てみてください😊気持ちが軽くなりますよ😌
質問でなくてすみません笑

コメント

初めてのママリ

私も最近見はじめました😁
なんかすごーく明るくお話してくださいますよね!

良いことばかりではなく、産前産後に陥りがちなママの悩みどころを自分に置き換えながら話してくれて、助産師さんでもこう思うなら、自分だってそんな気持ちになるよなってこれでもいいんだなって、気持ちが楽になります☺️

• まめこ

まめこ

ちゃんと根拠も踏まえて話してくれるので、納得できますよね!

• 6月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

他にも助産師のシオリーヌさんも好きです。この方には、高校生くらいの時に会いたかったなぁって思います。性教育についても話してくださいますがわかりやすくしっかり話して下さるんですよ。子育てとはちょっと違いますが、子どもが大きくなったとき見せてあげたいくらいです。

下のママさんが書かれているてぃ先生も私登録してるんですが、最近娘に怒りすぎてるわたしには本当に為になります。

…なんか色々悩みすぎてるんですかね😅

• 6月4日
  • まめこ

まめこ

シオリーヌさん!今度見てみます😊
    でも、悩んでるからこそのお母さんですよね!

• 6月4日
2児♂️の母親

見ました。登録しています。
てぃ先生 ってゆう現役保育士の親や保育士の為の子育て情報発信YouTubeも為になるのでぜひチェックしてみてください🤗
考え方変わりますよ✨
特に【パパへ】は共感しかなく、説得して数日後にやっと旦那にみてもらいました。

• まめこ

まめこ

てぃ先生!私も見てます😊すごい納得されられるお話ばかりですよね!
    それをみて、明日からは怒らず、実践しよう!って思ってもなかなか上手くいかないですけどね笑笑
    「パパへ」はうちは見せられないです😅説得させられる自信もないです💧
    やっぱり赤ちゃんや子供の事だけでなくて、ママにもちゃんと共感してくれてるところが惹かれますよね😊

• 6月4日
ママリ

見てみました!

ほんとためになります😭
私も関西生まれなので関西弁がさらに染みます😭!

教えてくださりありがとうございました☺️

• まめこ

まめこ

やっぱり、しゃべりがうまいですよね!!あれだけペラペラ話してくれると、だらだら見にならないし、スッと入ってきて理解しやすいですね😊

• 6月4日