※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

1歳からもしくは2歳から使えるジュニアシートで、軽量なおすすめを教えてください。実家の車に乗る機会が多く、移動しやすいものがいいです。

ジュニアシート(1歳からもしくは2歳からのもの)で軽量なものでおすすめがあれば教えてください✨
実家義実家の車に乗る機会も多く乗せ直すことが多々あるので、チャイルドシートは重い分出来れば軽量で移動させやすいものがいいなと思っています!

コメント

ママリ

日本育児から出ている『トラベルベストEC』使っています。とにかく軽いのと、幅もコンパクトなので、乗用車なら後部座席の真ん中にも取り付けられます!
ナビでテレビやDVDも真ん中なら見せやすい!5人乗りの車も大人もチャイルドシートで窮屈しない!と使っている知人に聞いて私もこれにしました😄
うちは家族3人なので、ジュニアシートは真ん中には乗せてないですが、たまに両親と5人で出かける時は真ん中シートに付け替えるようにしています😊

トイザらスで、これのデニム柄を9000円くらいで買いました!

• RIR

RIR

調べて見ます!
    真ん中に取り付けられて窮屈じゃないのもいいですね✨
    ありがとうございます✨

• 6月4日
みにおん

エールべべのサラッとスリーステップいいですよぉ❤
乗せ替え楽々ですし、シートがいらなく年齢までずっと使うことができます!!

• RIR

RIR

載せ替え楽なの魅力的です👏
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月4日