※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育児休業給付金の振込が2週間以上遅れています。皆様は振り込まれましたか?

コロナの影響で育児休業給付金の振り込みがいつもより2週間以上遅れています。

まわりの育休中の友人はちらほら、振り込まれてたという子も出てきているのですが、、、

皆様の現状はいかがですか?振り込まれましたか??

コメント

こうちゃん

いつものペースだと5/31前後の入金ですが、まだ振り込まれていません。
6/10にクレカの請求があるので、定期解約しようか検討中です😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私も5月20日前後の気持ちでいましたがまだで、27日が諸々の引き落としなので貯蓄から対応しましたがきついです😂

• 6月4日
まり

1ヶ月遅れで入金ありました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1ヶ月も!!
    私もまだまだ入金まで長く見ておいた方がよさそうですね😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も通常月初の振込でしたが、5月分は先週ようやく入金確認できました💦
1ヶ月近く遅れていました😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    1ヶ月もかかったんですね😭
    貯金を崩して対応してますがなんだかやるせない気持ちになりますよね😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お給料代わりのものなのに何の連絡もなく、こんなに遅れると困ってしまいますよね😭😭
    私もカードの支払いがギリギリでした💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ほんと、こんなときなので大きな声で言えないですが遅れるならせめて教えてほしいですよね😂

• 6月4日