※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

市立四日市病院で出産予定の初マタです。三重県では出産の立ち会い・面会が未だ禁止中。8月までに解除されるか不安。三重県在住の方、立ち会いや面会は可能ですか?

市立四日市病院で、8月半ばに出産予定の初マタです。

三重県はだいぶ前にコロナの緊急事態宣言が解除されたものの未だに出産の立ち会い・面会は禁止となっています。
私が産む頃までには解除されるだろうと思っていたのですが未だに禁止のままで、初産。ましてやまだ10代なので不安だらけです💧

8月までには制限解除されると思いますか?😖
また、三重県に住んでる方で産婦人科に通っている方。
立ち会いや面会はできますか?

コメント

やんぽん

9月予定日でこれから
市立に転院します!
(1人目も市立で出産してます😁)
近くやと、みたきは面会が
二等親までOKになりましたね!

  • ママリ

    ママリ


    これから病院で会うことがあるかもですね😂( 笑 )

    みたきは面会OKになったんですね!!
    この調子で市立も制限解除して欲しいです😣🌀

    • 6月4日
  • やんぽん

    やんぽん

    9月19日が予定日なのですが
    帝王切開なので9月頭予定です!
    なのでちょっとすれ違いですね~😭
    面会なしとか暇すぎて
    やばそうです😂😂

    • 6月4日
ari

この間市立で出産しました!
面会も立ち会いも禁止ほんと
辛かったですが、先生や助産師さんは
優しかったです😊

市立は感染症指定病院なので
コロナの患者さんも受け入れると考えると
他の病院より厳しいのではないかなと思います😭😭

8月までに解除されたら嬉しいですね😭❣️