※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんmam
妊娠・出産

出産報告させて下さい\(^_^)/本日計画分娩で朝から入院!9時半から促進…

ここでは色々お世話になったので
出産報告させて下さい\(^_^)/

本日計画分娩で朝から入院!

9時半から促進剤開始!
ずーっと陣痛弱くて子宮口も最初は3.5㎝
開いてたのに7㎝まで開くのに
16時までかかったぁ( ; ゚Д゚)

それでも陣痛は弱いままで
赤ちゃんはマイペースで下りてこないし
でもパパの仕事の都合でどうしても今日産みたい‼️
って言ってたら
じゃぁ、破水させてみようってなり
破水させたら10分位で激痛になり
もう力みたくなりすぎてナースコールを押し
慌てて分娩台に移動して
ものの2分で元気な女の子を出産しました(笑)

あの、微弱陣痛はなんだったんだ💨(笑)
マイペースにも程があるな(笑)
でも無事に産まれてきてくれて良かった😆✨

コメント