※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

予防接種後、夜中に熱発する可能性はありますか?様子を見るべきか、ベビーベットで寝かせるべきか悩んでいます。

今日初めての予防接種へ行ってきました!
午前中に受けて、今のところグズリも、熱発もなく普段通りなのですが夜中に急に熱発することもあるのでしょうか?
夜中何度か起きて様子を見た方がいいのでしょうか?皆さんどうされてますか?
また、普段はベビーベットで寝せてるのですが自分の布団で一緒に寝せた方がいいのかな?と悩んでます…

コメント

あんどれ

急に熱が出ることもありますが、予防接種で熱出ても病気じゃないのでそこまで過敏にならなくても大丈夫だと思います😅
明日の朝起きたら検温してあげてください。

• はあ

はあ

そうなんですね!初めてなので、心配性が爆発してます(;o;)笑

いつも通りに過ごして朝検温してみます!
    ありがとうございました!
    おかげで、気持ちが軽くなりました(*^^*)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰まい

重症なのは即時性で接種後30分くらいにでるので、大丈夫とおもいます😃
様子観察はしないにこしたことはないので、過敏にならず見守ってください!

• はあ

はあ

ありがとうございます!
    いつも通り夜中1回様子見るだけにしとこうと思います(^^)

• 6月3日