※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

心配しすぎでしょうか。先週、娘が一週間ずっと扁桃腺炎で熱が続いてま…

心配しすぎでしょうか。。
長くなりますが聞いてください。
先週、娘が一週間ずっと
扁桃腺炎で熱が続いてました。
一週間のうちに4回も病院へ通いました。
熱が引いて土日が開けて、
月曜日から幼稚園に行かせた矢先に
娘の体に大きな蕁麻疹が出来るようになりました。
そして昨日は私が産気づいて急に一日入院となり
(でも翌日陣痛が遠のいたので帰宅してきました)、
実家で娘が一晩過ごして、とっても
お利口さんで無理も言わず多分凄く我慢してたんだな、
なにかを娘なりに感じ取っていたんだろうなと。。
すごく思いました。

幼稚園も行きたくないと言われるととても心が痛みます。
お腹も大きくなっていくにつれて
娘にもたくさん我慢させてると思います。

なんて言っていいのか分からないですが
先週から娘への負担(病気、気疲れなど)が
大きくて蕁麻疹が出たのかなとか思うと
明日の木曜日と金曜日の幼稚園は
休ませてめいっぱい一緒にいてあげよう!
下の子が生まれるのももうすぐだし
娘と2人きりの時間は今しかないし!と言う
私の考えは甘いでしょうか。。

娘が愛おしくて可愛くて心配で仕方ないのです。。


コメント