※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

ただの愚痴です😭旦那がインスタで女の子とメッセージのやりとりしててア…

ただの愚痴です😭
旦那がインスタで女の子とメッセージのやりとりしてて
アホな旦那はメッセージが見えるようにしてて
いこなーとか書いてたので聞いたらご飯にいくといってて
ムカついたんで、女とご飯にいくなら私も男とご飯にいってもいいってこと?ご飯いけるなら私もいっても大丈夫ってことやね〜とかってご飯いくことなんかないんですけどムカついて言ってみたらどーぞ!いけば?みたいな感じで言われて
そっから話しかけても口聞いてくれません(笑)
うざすぎます(笑)
お前が女と連絡とってご飯の約束してたのに私もしてもいいかと聞いただけで怒ってます(笑)

その後またメッセージきててLINE交換しよみたいなことを言ったのか女から彼氏がおるからLINEはできないーみたいなこときててざまーみろってなって少しスッキリしました(笑)

けど旦那が悪いのに口聞いてくれないのがうざすぎて
愚痴らせてもらいました😅

コメント

deleted user

確かにそれはムカつきますねww

  • いちご🍓

    いちご🍓

    むかつきますよね(笑)

    • 6月3日