※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

娘との育児中に再び妊活を考えている方が、周りの人はどこで夫婦生活を楽しんでいるのか気になっています。自分は寝室か和室がいいか迷っています。

一歳5ヶ月の娘を育児中です!
コロナ禍ではありますがまた妊活を
再開しようと思っています😅
ワクチン完成までなんて待てないぞ〜
共存していくしかないのかなって思っています🤦‍♀️

お恥ずかしい質問になりますが..
皆さんはどこで仲良ししていますか⁈
例えば寝室で子供が寝てるベットの隣とか..
あとは子供の安全が出来た上で
違う部屋で仲良しするとか..
周りの方はどこで仲良ししているんだろう?
って気になりまして😅
もし良ければ教えてください〜🤯

私の場合は三階の寝室(旦那1人で寝てるベット)か
二階の和室(子供と私が2人でシングル2枚敷いて寝てる)
かなぁって思ってます🙌
三階のだと終わった後一階のお風呂まで
行くの大変かなって思って😅(旦那が)

よろしくお願いします🙈

コメント

なつ

一階の寝室です💦こどもたちはまだ小さく全然起きない子達なので💦
起きるようになったら考えますが‥
同居で別室というわけにもいかず、2階は元旦那の部屋があるんですが、隣が襖一枚で義妹の部屋なのでどうにも‥😞
本当はこどもと別室がいいんでしょうけど💦

  • こし

    こし

    ふすま1枚だと考えてしまいますね😅うちの場合は三階建てなので三階だと終わった後大変だなぁって感じです🙈

    • 6月3日
Huis

違う部屋にしてました!もし起きたときに怖がったりトラウマ的に感じてしまったらかわいそうなのと、近くに子供がいる状況でそういう気分になれないので😅旦那さんが多少面倒でもそれは頑張ってくれってところですね🤔

  • こし

    こし

    やはりそうですよね😅旦那さんには頑張ってもらおうかと思います🙌(笑)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

リビングでしてます🤣❤️

  • こし

    こし

    やっぱり同じ空間じゃしづらいですよね🤦‍♀️

    • 6月3日