※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖ママ
産婦人科・小児科

保育園の尿検査の提出があったんですが、上手くいかず結局期限に提出出…

保育園の尿検査の提出があったんですが、上手くいかず結局期限に提出出来なかったので自分で取って保健所?に持っていかないといけません。
場所が遠いので出来たら病院でやりたいのですが
2歳時は病院での尿検査はお金かかりますか?😥💦

コメント

もこ

一度保育園での内科検診日にお休みした際に、保育園から指定された病院で個人で受診しました。
その際は、お支払い無しでした。
保育園に確認した方が良さそうですね💦

  • 沖ママ

    沖ママ

    保育園からは自分で採取して今月中に指定のセンターに持って行ってください。と言われました。
    でも時間的に行けないので病院のがいいのですが、なるべく安く済ませたいのでどちらがいいのか悩んでて💦

    • 6月3日