※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

昨日陽性反応があり、出血と腹痛が続いています。化学流産か気になります。陽性反応は徐々になくなりますか?

化学流産について、質問させてください。

昨日検査薬で薄い陽性反応がありましたが、今日の朝少し出血がありました。
1日、生理痛ほどではないですが、下腹部が痛い時と落ち着いている時とありました。
生理予定日からは4日、仲良しからは20日になります。
着床出血だとすると、遅いような気がして、化学流産なんじゃないかと気になっています。
気になって気になって、今日もまた検査薬してしまい、昨日と同じくらいの薄めの陽性でした。
化学流産だとすると、陽性反応は徐々になくなっていくものですか?

コメント

s

化学流産した時陽性反応は日に日に薄くなりました😔

  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね😣
    ちなみに、化学流産の出血はありましたか?
    生理のような出血でしたか??

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

化学流産でなければ
生理予定日以降に濃くなって行くんですね
それで濃くならなかったり薄くなってたりしたら化学流産かと思います

  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね😣
    ちなみに、昨日と今日の比較です。
    ほとんど変わらないですよね😣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日がした以外薄くなってるので
    濃くなってますねとは言えませんね。。。
    生理予定日前でこれなら問題はないかと思いますが
    生理予定日すぎててのこの薄さは
    薄いと思いますが、
    排卵日は確定でしょうか??

    • 6月3日
  • うーたり

    うーたり

    排卵検査薬など使っていなので確定はできません😣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ同じ日の朝と晩の検査薬で生理予定日2日前?か、前日のものなんですけど
    血中のhcg数値が上がってたらこんな感じになります。

    • 6月3日
  • うーたり

    うーたり

    そうなんですね😣
    今回は諦めようと思います😣

    • 6月3日