※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンをしています。炭水化物を控えてお腹が空きます。お野菜と胸肉を食べていますが、食べたい気分が満たされません。

妊娠糖尿病でインスリンしてます💦
食べたい気分の時何で満たされてますか??
炭水化物少なめだとお腹空きますよね😭
まだまだ妊婦生活続くのに。。😭
とりあえずお野菜、胸肉ガッツリ食べてます💦

コメント

さな🚎

私はインシュリンしてるから好きな物食べていいよと言われて特にジュース以外は気にせず食べてましたよ⭐️

• mama

mama

コメントありがとうございます✨本当ですか?炭水化物少なめにしてるので空腹感が凄くて😖

• 6月3日
  • さな🚎

さな🚎

インシュリンしてなかったらご自身でコントロールしないといけませんがもう治療してるなら逆に炭水化物抜いたら低血糖なって良くないですよ!
    私は炭水化物山盛り食べて野菜とか肉食べてました!時々ご褒美におやつとか₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

• 6月3日
  • mama

mama

炭水化物山盛りですか✨
    羨ましい限りです✨
    おやつは分食として食べてるのですが、足りないです😅

• 6月3日
ママリ

私は食事制限だけですが、オートミールとおからパウダーを活用してます!
おからパウダーで作ったパンやケーキ、腹持ちいいですし少しでお腹いっぱいになりますよ☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます✨おからパウダーいいんですね✨✨ぜひ試してみます😋❤️

• 6月3日