※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りができるようになり、オムツ替えが大変になってきました。Sサイズの大きめパンツタイプを探しています。Mサイズは早いかなと思っています。

もう少しで4ヶ月になりますが1週間ほど前に寝返りができるようになりオムツ替えが大変になってきました😔😱
昼間だけでもパンツタイプに替えようかなと思ってるんですが、Sサイズのパンツタイプで大きめのメーカーってどこですか?🤔🤔
まだMサイズは早いかなと思いまして😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

グーンですかね😃
うちは4ヶ月にはMテープでしたね☺️

  • ゆ

    遅くなってすみません😔
    グーンなんですね!!ほんとですか!Mサイズのムーニーのパンツを使ってみたんですがまた下の部分が少し大きく感じまして😂😂

    • 6月4日
ままり

メリーズ、マミーポコが大きめですよ!うちはメリーズ使ってます🥺🥺👍

  • ゆ

    遅くなってすいません🙇‍♀️😱
    メリーズ使ってみようと思います☺️ありがとうございます😆

    • 6月4日
🌟さおりん🌟

うちももうすぐ4ヶ月です。

うちの子はお腹ぽっこり、足がムチムチです。

まだ寝返りうてませんが、
グーンのMをつかってます。

テープもパンツタイプも
両方つかってます!

  • ゆ

    遅くなってすみません😢
    やはりグーン良いんですね!🙆‍♀️

    そろそろMサイズにした方が良いんですかね😅🤔

    • 6月4日
ままり🍀

我が家はその頃、パンツタイプにしちゃってました😊
大きめはマミーポコかメリーズかと👍

  • ゆ

    遅くなってすみません😔🙇‍♀️
    パンツタイプ一回使ってみましたが楽で感動しました🥺!
    メリーズのS買ってみようと思います🙆‍♀️

    • 6月4日