※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターママ
お仕事

旦那が急に仕事を辞めると言い出し、給料もまだ貰っていない状況。家でゴロゴロしている様子で、生活や子供のことが心配。私のパート収入で何とかしているのか心配です。

旦那が5月下旬から仕事に行かなくなった❗
最初は体調が悪いから行かないのかなと思ってたけど三日も家に居るなんて可笑しいと思って
旦那に聞いてみた、仕事に行かないのて?
そしたら旦那が急に辞めると言い出した
辞めるのは良いかもだけど今だに会社の社長に
辞めるとも言ってないのに旦那の中では辞めたきになってるみたいで毎日家でゴロゴロしてる
先月の給料だってまだ貰ってないのにこれからの生活のことも少しは考えて欲しいよね!
子供2人も居るのに!
私がパートしてるからそれで何とかしょうとしてるのかな?

コメント

nana

夫としても父親としても
自覚が足りないと思ってしまいますね😣
独身気分?って問いたくなる💦
よく話し合った方がいいですね😭😭💦

  • ターママ

    ターママ

    そうですよね!
    自覚がなさすぎますよね!

    • 6月3日
  • nana

    nana


    私だったら喧嘩したいわけぢゃないんだけど
    この先のことだから真剣に話したいって優しく問いかけてから話し合いしますかね😣
    拒否られたら、ぢゃあ、いつなら話せるのか聞きます!

    • 6月3日
  • ターママ

    ターママ

    優しく言ってもムリでした!
    うるさいの一転パリでしまいには毛布にくるまります!

    • 6月3日
  • nana

    nana


    毛布にくるまるって子供みたいですね(笑)
    私ならこちょこちょとかして
    笑かしてから話そうよって言うかも🤣💦
    旦那さんに私と離婚したい?
    それとも毎日楽しく暮らしたい?って聞いたり
    私は家族で仲良くやっていきたいから、方法を考えようって言うかな🤔

    • 6月3日
  • ターママ

    ターママ

    こちょこちょしてもダメです!
    うるさいとゆわれます!

    • 6月3日
  • nana

    nana


    困りましたね😭💦
    話ができないと何も解決しないですもんね。
    生活だってあるし。
    離婚したくないけど
    話ができない、仕事もしない、なら結婚生活難しいね、いいの?ってなりますね😣💦

    • 6月3日
  • ターママ

    ターママ

    本当困ってます!
    子供二人の生活もかかっているのにどうしょうとしてるんだかです
    そもそも再婚したのが間違いだっかもですよね!

    • 6月3日
  • nana

    nana


    そうだったんですね😣
    でも1人で育てるって私には
    想像もできないくらい大変ですし
    幸せになる為にしたものだからそんな風に間違いだったって思うと悲しくなりますよね😢

    • 6月3日
  • ターママ

    ターママ

    1人で育てていくのは大変でし!
    でも、今も一人で育ててるみたいなもんですよ!

    • 6月3日
  • nana

    nana


    シングルマザーも大変ですけど
    1人だったら期待する人がいないのは気持ち的に楽ですよね😭
    旦那さんがいるとやっぱり私もそうですけど期待しちゃうし、それで1人育児だとそういう面は悲しくなりますよね😢

    • 6月3日
  • ターママ

    ターママ

    そうですね!
    居ると分かると当てにして使いたくなりますからね!
    旦那が居なきゃ一人でやらなきゃて気持ちにもなると思うんですよね!

    • 6月3日
みぃまま

人様の旦那さんに言うことではないですが、

くそですね。

社会人としても親としても未熟だと思います😓

まず大黒柱の自覚がないのが私は信じられません💦

  • ターママ

    ターママ

    くそ過ぎて本当困ってます!
    何かあれば逃げればいいと思っているみたいで、私がどうするのと聞くとうるさいと言われますからね❗

    • 6月3日
  • みぃまま

    みぃまま


    失礼ですが旦那さんおいくつなんですか?

    • 6月4日
  • ターママ

    ターママ

    33歳です!

    • 6月4日
  • みぃまま

    みぃまま


    その年なら逃げればいいという考え方はおかしいですよね💦
    若い子ならまだしも😓ターママさんも無理せず🙇‍♀️

    • 6月4日
  • ターママ

    ターママ

    そうですよね!
    ムリしない程度に頑張ります。

    • 6月4日