コメント
はじめてのママリ🔰
予定日は6/21でしたが5/29に出産し6/3?に退院したときのセレモニードレスです!
はじめてのママリ🔰
予定日は6/21でしたが5/29に出産し6/3?に退院したときのセレモニードレスです!
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
帯状疱疹になりました🥲 ただいま妊娠5週目、やっと2人目が授かったこのタイミングで、私が帯状疱疹になりました。 治す方法は胎児に絶対安全とは言い切れない薬(バラシクロビル)の処方しかなく、量を減らして仕方なく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うちゃん
私も今回の予定日が6/21です😳
暑くなかったですか?
はじめてのママリ🔰
6/3はまだそんなに暑くなかったです!
あと1ヶ月ほど予定日が早まり早産で2500g以下で体温調節が自分でするのが少し難しかったらしく、
保育器に前日まで入ってたので、
こんな感じで良かったと思います!!
うちゃん
そうなんですね😭
私もこの間切迫早産と言われたので早まるかなと思い
退院着は長袖と半袖で迷っていたので😹
はじめてのママリ🔰
入院されてますか??
入院してたら早まると思いますが
張り止めのお薬程度なら
早産にならないと思います^ ^
なんとか持ち堪えると思います!✨
わたしは24周で切迫早産と診断されて16mmしか頸管なかったですが
27週から2ヶ月入院し
なんとか36wまで持ち堪えました✨
うちゃん
張りどめの薬だけです!
明日検診なのでどうなってるか聞いてみたいと思います😂
2ヶ月も...
頑張りましたね😭🌱