※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
子育て・グッズ

ジュニアシートのオススメを教えてください。新生児から使っているチャイルドシートが大きくなってきて乗り降りが難しいため、息子用のジュニアシートを探しています。使いやすい商品を教えてください。

ジュニアシートのオススメ教えてください!
1人目を未だに新生児の時から使ってる回転式のチャイルドシートに乗せてますが、体が大きくなってきて乗り降りしにくいので、息子用のジュニアシートを買おうと思ってます。
どんなものが良いか分からなくて、これ使いやすいよーっていうものがあればぜひ教えていただきたいです😊

コメント

にゃあん!

私はカトージのジュニアシート使ってます‼️下の子が産まれる前に買いました。
可もなく不可も無く。ファミリーカーですが、息子は乗り降り自分でしてくれます。あとは大人がベルトを閉めるだけなので。大きくなっても取り外し可能なのでこの写メのタイプにしました!

• うさこ🐰

うさこ🐰

良さそうですね❗
    自分で乗り降りしてくれるとすごく助かりますよね😀
    2人目が順調に育ってくれれば、産まれるまでには購入しようと思ってます。
    参考にさせてもらいます✨

• 6月4日