コメント
gajm
外来で8時〜13時までです★
休憩はありません(^o^)
gajm
ちなみに保育園に預けると、給料8万のうち3万5千くらい飛びます(T_T)託児所だと1万ちょっとくらいです★
-
ちぃぴぃ
やっぱり保育園高いですよね(;_;)
託児所有難いですね!
私は8月から外来の午前パートで働こうと思っています❗- 6月17日
gajm
外来で8時〜13時までです★
休憩はありません(^o^)
gajm
ちなみに保育園に預けると、給料8万のうち3万5千くらい飛びます(T_T)託児所だと1万ちょっとくらいです★
ちぃぴぃ
やっぱり保育園高いですよね(;_;)
託児所有難いですね!
私は8月から外来の午前パートで働こうと思っています❗
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ちぃぴぃ
ありがとうございます
扶養内ですか?
子供さんは託児所ですか??
gajm
扶養内で、託児所付きですよ(^o^)託児所がないとなかなか不便ですよね。保育園はめっちゃ高いし。ちなみにうちの託児所は1日800円で給食おやつ付きです★