※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぴぃ
お仕事

看護師で、病院の午前だけのパート行ってる方いますかー??いたらお話聞きたいです(^-^)/

看護師で、病院の午前だけのパート行ってる方いますかー??
いたらお話聞きたいです(^-^)/

コメント

gajm

外来で8時〜13時までです★
休憩はありません(^o^)

  • ちぃぴぃ

    ちぃぴぃ

    ありがとうございます
    扶養内ですか?
    子供さんは託児所ですか??

    • 6月17日
  • gajm

    gajm

    扶養内で、託児所付きですよ(^o^)託児所がないとなかなか不便ですよね。保育園はめっちゃ高いし。ちなみにうちの託児所は1日800円で給食おやつ付きです★

    • 6月17日
gajm

ちなみに保育園に預けると、給料8万のうち3万5千くらい飛びます(T_T)託児所だと1万ちょっとくらいです★

  • ちぃぴぃ

    ちぃぴぃ

    やっぱり保育園高いですよね(;_;)
    託児所有難いですね!
    私は8月から外来の午前パートで働こうと思っています❗

    • 6月17日