
現在妊娠7週目。31日に軽い生理痛で病院へ行き、切迫流産と診断。薬を飲んだら痛みと張りが治まり、不安に。4年前に流産経験あり。同じ経験の方いますか?
現在妊娠7週目です。6週初めには心拍も確認してます。
31日に生理痛の軽い痛みがあったので病院に行ったところ切迫流産と診断され薬を処方されました。出血はありません。
31日の夜から薬を飲み始めたのですが昨日、夜に薬を飲んでからパタリと痛みと張りが治りました!逆に、痛みがそんなに早く無くなるのかッテ思うくらい不思議で稽留流産の不安がよぎり心配です…4年前に1度、流産しているのですが、その時は出血 、腹痛共にありました。。
今回も流産が心配で心配で、、
同じような経験された方で赤ちゃん無事出産された方いてますか??
- モコ♡(生後11ヶ月, 9歳)

こうのとりキティ
私は5カ月まで頻繁に出血して切迫と言われて薬飲んだり、入院したり、自宅安静したりして早めに会社も休職しました。
先生に言われた通りにしていたら大丈夫です。
もうすぐ臨月になります。
コメント