※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日予定日で、生理痛のような痛みが不定期にあります。頻回にお腹が痛みますが、治りが早いです。トイレに行くたびに血が混じります。前駆陣痛でしょうか?

本日予定日です。
昨日朝からおしるしがあったものの昨日は陣痛らしき物は無し。
夜中2時頃から生理痛のような痛みが不定期でくるようになり、朝起きてからは昨日とは違ってお腹が痛む事が増えました。

でも生理痛くらいの全然我慢できる痛みです。
ケータイいじりながらテレビ見てうとうとできるくらいです笑
母に言われてお腹が痛くなったら記録するようにしましたが、頻回にあるものの40秒〜1分ですぐ治ります。

これは前駆陣痛なんでしょうか?
今日もトイレに行くたびにペーパーにはうっすら血が混じります。
お腹が痛むのが頻回すぎて記録するのがめんどくさいです😅💦💦

コメント

ゆいとん

もう少し一定になるような気がしますが😊
今日は検診ですか?
病院には伝えたほうがいいと思います!
頑張ってくださーい!

り

私も間隔こんな感じで病院行ったら陣痛でそのまま入院でしたよ!
そこまで痛みがないとのことなのでなんとも言えませんが、間隔が結構揃ってきてるので病院電話した方がいいと思います🤔
これで陣痛なの?ってくらい痛み感じない方もなかには居るみたいなので!

ぽんちゃん

私も1人目そんな感じで病院に電話したら、喋れなくなるくらいたくなったら電話してと言われたのですが、間隔も短くなってるしなぁと思って2日経過した時にもう一度電話したらじゃあ一回来てと言われ、子宮口全然あいてないね。でも何度も電話もらってるし、お腹は張ったりしてるから入院してみようか。と言われ、今日は生まれないからゆっくり休んでー。と言われ、ゆっくり休もうとしたらいきなり破水してそこから立ってられないくらいの痛みがきて、これが陣痛か!と思い知り、4時間後に生まれました!
なにがあるかはわからないなとおもいましたね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
昨日の夜から陣痛が本格的になり、朝破水してから6時間のスピード出産でした😍✨✨