※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

担当医との関係について質問です。皆さんは担当医と仲良いですか?病院でお世話になっている先生との距離について気になります。

担当医との距離について質問です!皆さん担当医の先生とは仲良いですか?(゚o゚; 総合病院に通院してて初期からお世話になってる先生なのですが、今までの経過が順調だったこともあり毎回特に相談とかもなく内診して順調ですね〜で終わります(笑)
ママリ見てると、皆さん結構担当医の先生と仲良いのかなーと気になりました:( ;´꒳`;):

コメント

butter

私のところは個人病院ですが、先生がたくさんいらっしゃるので、担当医とかはいないのもあり、毎回素っ気ないですよ😅
でも母子共に順調ということだし、たまに先生と仲良く?しておられる妊婦さんを、見かけますが、私自身人見知りなので別にいいかなぁと🤔
逆に仲良くしてお気に入りの先生が出来てしまうとその先生に、お産を確実にしてもらえる訳ではないのでどうなんだろうという感じもしますが😅私の病院の場合です☺️

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます♪
    たしかに、先生が沢山いると担当医ってわけにはいかないですね(>_<;)
    ママリ見てると、先生に体重増加等で怒られたとか書いてあるのを見ると、良い意味で仲良いんだな〜と思って(´∇`)
    担当が男性医師なので、このままの関係だとお産の時になんか少し恥ずかしい気がしてたんですが、
    出産時にそんなの関係ないですよね(笑)決して悪い先生じゃないので気にしないことにします!( ˊᵕˋ )

• 6月17日
  • butter

butter

あっ、わかります〜確かに私体重で怒られたことないです☺️
    怒られるほどお話ししないのかな😓
    そうですね〜お互い元気な赤ちゃんうみましょうね☺️❣️

• 6月17日