※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

来週の火曜日から出産のため1週間入院します。おそらく午後以降の入院に…

来週の火曜日から出産のため1週間入院します。
おそらく午後以降の入院になると思うのですが、主人が入院前に頑張れるようにとお昼ご飯をご馳走してくれると!
外食は出来ないので、出前かテイクアウトにしようと思っているんですが、これと言って食べたい!というものがなくて😅
回転寿司のお寿司は割と頻繁に食べてたんですが、たまに廻らないお寿司屋さんの海鮮丼もいいなあ❤️と思ったんですが運悪くあたっても嫌だなーなんてことを考えてしまって😂
すき家とかほっともっととかマックとかだと面白味ないし…
みなさんなら何食べますか?😊

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私なら、全然贅沢なものではないですがラーメン🍜か、焼肉ランチにします😁
どっちも赤ちゃん産まれたらしばらく行けないので!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    ラーメンも焼肉もどっちもいいですね❤️
    ラーメン屋さんなんてもう何年も行ってないです😱

• 6月3日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

子供が小さいと全然行けないですよね😭そういうお店も少ないし。
    私もラーメンは、子供とは一回行っただけです😅インスタント飽きました笑
    焼肉は記念日とかたまにいきます!子供いるのでワタワタですが😁

• 6月3日