※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
ココロ・悩み

彼の母親との関係が悩み。彼は優しくも暴力的。同居中でストレスが限界。彼の母親も何か言えばいいのに。帰りたいけど彼は帰らせない。

皆さん彼氏の母親と仲良いですか。
または結婚相手の母親。

彼との子を妊娠してる。
今後どう相手の母親と付き合っていくべきなのか分からない。

もういっそ縁切って顔も見たくないレベル。
優しい時はすごく優しいんですけど、怒ると何するか分からないし、ものに当たります。
アパートの壁も穴だらけ。昔の彼の彼女にムカついてやったとか。
ですが今は同居せざるを得なくてしてますが、昨日の夜からまた何故か不機嫌で扉を閉めるとき思いっきりバンって閉めたり。
私は寝れたもんじゃないです。
もう実家に帰りたい。ですが彼は帰らなくていいって。
そうゆう問題じゃないのに。

彼の母親も何か言いたいことがあるなら言えばいいのに。
こっちは妊娠もしてて気が立ってるのに。

ほんとにストレスで我慢の限界。

コメント

♡Mママ子♡

当たり障りない付き合いなので仲良くしてます!
同居はお互いストレス溜まりますからね💦
彼氏と結婚するなら夫婦と赤ちゃんの家探して引っ越しする話を彼氏としてみたらどうでしょう?

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね。
    なかなか彼も行動してくれなくて。
    彼に思ってること全部話そうと思います💦

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちは仲良くも悪くもなく至って普通です。でも妊娠中にされたことにより、わたしは義母のことを好きではないです。
上手くやっていくにはやはりそれなりの距離感って大事だと思います。あと旦那の対応ですかね…。
同居はほんとに大変だと思います。
ストレスは身体に良くないので、彼氏さんが何も対応してくれないなら一度ご実家に帰った方がいいと思いますよ!

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね…💦💦
    距離感大事ですよね。
    ほぼ同居だったんですけど、今日帰ろうと思ってるんですけど、旦那の母親にはなんていえばいいと思いますか?
    普通にありがとうございました。とかでいいんでしょうか?😢
    そこら辺の挨拶もなんて言えばいいか全然分かんなくて。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    【ありがとうございました、実家に帰ります。お世話になりました。】ぐらいですかね~🤔

    • 6月3日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    ありがとうございます😉

    • 6月3日
ᓚᘏᗢ

それなりに我慢して同居してます💦
うちの義母も突然機嫌悪くなってドアの閉める音はもちろん物に当たったり足音もうるさかったり大変です( ̄▽ ̄;)

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですか?
    同居って凄いストレス溜まりますよね。
    お互いに気使うし、なんかで怒っていると一日中考えちゃって夜も眠れなくて💦

    • 6月3日
ゆき

元彼の親とは仲よかったです!
なぜか旦那の親とは仲悪いです😂

なのでもうかれこれ2年くらい会ってないし連絡とってもないです!

義母の家に一応置いてもらってる立場ではあれこれ言えないので、実家に帰るか旦那さんと家見つけて出るかですよね🤔

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    それめっちゃ分かります!!笑
    私もそんな感じでした笑

    そうなんですね!!
    もう一旦実家帰りたいと思います。

    • 6月3日
、

旦那の両親とは仲いい方です。
会うのは、月1か2くらいなのでそのくらいが丁度いいです笑
ですが、同居となるとムリかな……と思います💦

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    やっぱりそうですよね、同居は良くないですよね。
    実家帰ろうと思います。

    • 6月3日
ままりん

仲良いです。若い考えのお母様で。ドラマの話とか一緒にしてます。LINEしたり。

でも、一緒に住むことになって たら別の話です

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね、羨ましいです。

    一緒に住むのは良くないですね。
    実家帰ります。

    • 6月3日
deleted user

里帰りするって言って
帰ったらどうでしょう?
体もしんどいって言って…

仲は普通ですね!
同居は無理です💧
が!義実家の土地に
マイホーム建ててます💧

義母は正社員で働いているので
あまり会いません…

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    今日帰ることになりました😉

    そうなんですね!!
    羨ましいです。
    同居はやっぱり無理ですよね💦

    実家帰ります😜

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😭💓

    絶対無理です💧
    死にます…笑笑

    ゆっくりしてくださいね😭

    • 6月3日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    ありがとうございます😢

    • 6月3日