※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
住まい

去年の今頃に安くなるからとニチガスさんで電気ガスをまとめました。今…

去年の今頃に安くなるからとニチガスさんで電気ガスをまとめました。

今月末に引越し予定があり、その管理会社で電気水道も管理?してくれてるらしく引越し先では
電気はENEOSさん
ガスはニチガスさん
が安くなるからとそっちに変更になるそうです

でもニチガスさんでセットにしたから少し安くなったのに別に契約して本当に安くなるのか疑問なんですが、そんな管理会社のところに住まわれてる方いらっしゃいますか🤔

コメント

ママリ(30)

エネオスはセット割りがない?ので、単体契約では結構安い方です!
ニチガスはわかりませんが。。

ガスは指定ですが電気は自由化なので別の会社でもいいと思うんですけどね、なんででしょう。法人契約とかあるんですかね?

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね😳

言われてみればガスは指定ですよね😂
    でもニチガスでセットで安くなるって言われたから変えたのにわざわざのにセットじゃないんだ…って思ってしまいました🙄

• 6月3日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

多分、先にエネオスの法人契約して、そのあとにニチガスにしたから違約金とかもあるのかもしれませんね😅
    電気自由化の方が早かったですから!
    まあエネオスは登録すればTポイント貯まるし、tポイント貯めてなければ提携クレカならポイント貯まりやすかったりしますよ!
    以前エネオスの案内してたことあるので笑

• 6月4日
  • まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😍

• 6月5日